2ntブログ

新作発売!

アフィリエイト踏んでいただけるとうれしいです!

FANZA↓


DLSite↓

コメント

分からない

隠し通路がどうしてもわかりません宜しかったら教えて頂きたいのです。

発売おめでとうございます!

主人公視点からの、あの裏側で実は…なシーンが多めで大満足でした.新キャラのレイラさんもGood
ぼくおっぱいのおおきいしすたぁすき
未実装のEND3が過去に戻らなかった場合の屋敷で何があったかを見るルートになるのかな?楽しみにしてます

最高

寝る間も惜しんでクリアさせました。
最高の出来でしたがレンちゃん推しなのでシーン少なかったのが辛いw
アプデに期待したい!w

No title

凄く楽しめました。分岐にある調査するにあたっては未実装なのでしょうか?回想ルームに無いですよね

次回作も必ず購入します、応援しています!

No title

今できるとこは全部クリアしましたヒロイン達がむちむちで良かったです
ただ寝室探しとかトーマ探しの時に同じとこぐるぐる回って時間かかったわ

No title

凄く良かったです
アプデ楽しみにしています!

Re: 分からない

> 隠し通路がどうしてもわかりません宜しかったら教えて頂きたいのです。

隠し通路は二つあります

1 「使用人の部屋」の村長が使っていた部屋のロッカー
2 薄暗い部屋(ろうそくがある部屋)のロッカー

です。

アプデが楽しみ過ぎる

めっちゃくちゃ抜けました!新キャラのレイラさんエロすぎ
そして相変わらず出番のないレンちゃん…
おそらくEND3で明らかになるだろう空白の3日間が気になり過ぎて手が止まりません
願わくば味方のいない状況で孤軍奮闘するレンちゃんの姿を見せてくれorz

隠し通路は分かるけど、
END1ーBにはどうやっていけばいいんでしようか?レイラと別れたあとだとロッカー前までいけません。

エンド1-B

レイラを連れたまま村長の部屋の隠し通路から行けば見れますよ

最高でした

絵も音もシチュもとってもエロい、音に対して、喘ぎ声の使い方がすき、フェラ音も、自分にとって、もしごっくん音もあるならもっとエロくなります。お疲れさま、最高の作品でした、今後の作品も期待します。

回想一個だけがががが  orz

すみません、回想の「比べるレイラ」埋まりません
ヒントとかお願い出ませんか?

Re: 回想一個だけがががが  orz

> すみません、回想の「比べるレイラ」埋まりません
> ヒントとかお願い出ませんか?

教会の2階に行ってみてください

END2の進め方がわからないです

END2の行きかたに詰まってます!
ヒントほしいです

No title

村長とミリーの組み合わせ本当に好きです
追加ENDも楽しみにしてます!

No title

シチュエーションがかなり良かったです。
アプデ楽しみです♪

ずいぶん前に漫画の方を購入し、微妙な絵(失礼ながら)ながらも何か光るモノを感じていましたが、まさかRPGが出ていようとは!そして絵もドットもストーリーも大満足でした☆続編…というのはアレなんで、アナザーストーリーとか見たいです!このシリーズ、キャラ達が素晴らしいのでヘンに増やすわけでもなく…

No title

むちゃくちゃシチュエーションえろくて最高の作品でした!!
まだEND3もあるとのことで楽しみにしております!
クンニシーンが再好きなので、追加してくださると大変喜びます笑

No title

・せっかくコスプレっぽい雰囲気を出しているのに、ミリーのメイド以外は一切シーンがない
・サンプルCGに空白の3日間が判明するかのような書き方をしておきながら、一切触れられていない

以上の2点が不満点ですが、まあ概ね満足しました
1-Bエンディングでレイラがケンの絶望時に神父に謝罪している伏線が、アップデートで回収されることを願います

ところで販売から一ヶ月近く経ちますが、未だにエンディングの追加アプデは未定のままですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL